さよなら 花ちゃん・・・

花ちゃん

2019年4月7日

 

花ちゃんが 急死しました・・・

 

突然の出来事でした・・・

 

享年13歳・・・

 

子猫で保護した当時から虚弱な子だったので

 

10年以上生きられるとは思えなかった・・・

 

花ちゃんにとっては 大往生です!

 

前日まで大好きな茹で鶏肉と マグロを食べていました・・・

 

花ちゃん3

 

花ちゃんは よくお漏らしするので 時間でオシッコに連れて行ったり

 

目やにや鼻汁が酷くて 薬を飲んだり

 

毎朝 カピカピに固まった目鼻を 濡らしたガーゼで綺麗にしたり

 

 結構 お世話に手のかかった子だったので

 

その分 家の中が シ~ンと静まりかえって寂しいです・・・

 

花ちゃん4

 

前日の4月6日に 私の大好きな叔母が他界したのですが

 

追い打ちをかける様に花ちゃんが その翌日に亡くなるなんて・・・

 

花ちゃん5

 

心のダメージが大きいです・・・

 

花ちゃん6

 

立ち直るには 少し時間がかかりそうです・・・・・

 

 

 

寂しい・・・

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: 花咲 手毬

ご訪問、有難うございます。見て頂けて、嬉しいです。 私の咲かせた言葉の花が、誰かの心に届きますように…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です