ニャンコのトラ吉です。

トラ吉

昨年の秋に何と!ポンのご飯を貰って食べている子猫が現れました!

ポンも子猫だからなのか、ペロペロ舐めて可愛がっていました。

驚きです!

ポンは、普段は野良猫を見かけようものなら、大騒ぎで吠えまくります。

そのポンが、子猫を可愛がっているんです!

父性愛に目覚めたのか・・・

子猫は、ポンの側にいると安全だと分かるんですね、きっと・・・

凶暴な野良猫が、ウロウロしてますから・・・

それに寒い冬場はキツネも現れて、子猫がよく狙われるんですよ。

子猫は、ずっとそのままポンの側で暮らしています。

今はちゃんと、子猫用のキャットフード食べてます。

少し太り気味です。

トラ猫は食べることが大好きで、甘えん坊らしいです。

で、名前ですが、トラ猫なので自然にトラ吉と呼んでます。

猫は高い場所が好きらしく、ポンの小屋の向かいに寝床を作りましたが入らず、次はポンの小屋の上に2階建て状態で作りました。

だんだん寒くなり可哀そうだったので、トラ吉の家作り、私も頑張りました。

やはり高いところが良かったようで、大成功。

ずっとそこに住み着いてます。

トラ吉は、甘えん坊で性格の良い、中々のイケメン君です。

 

 

 

 

投稿者: 花咲 手毬

ご訪問、有難うございます。見て頂けて、嬉しいです。 私の咲かせた言葉の花が、誰かの心に届きますように…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です