「幸せ」

「幸せ」

馬の母と子

 

 

今日も身体が 自由に 動いて

 

 

 

力いっぱい 仕事が できた・・・

 

 

 

たくさん たくさん 汗をかいた・・・

 

 

 

何を食べても みんな 美味しい・・・

 

 

 

あぁ 今日も 力一杯 生きられた・・・

 

 

 

 

幸せだ! 幸せだ! 幸せだ!

 

 

 

 

こうして 当り前に暮らせる事が

 

 

 

最高の幸せだったんだ・・・

 

 

 

あちこち 痛い痛いと言いながらも

 

 

 

鍬で畑を 耕せた・・・

 

 

 

汗にまみれ 土にまみれながらも

 

 

 

可愛い苗を 植えられた・・・

 

 

 

 

生きている・・・私は 五体満足で 生きている・・・

 

 

 

幸せだ! 幸せだ! 幸せだ!

 

 

 

 

今 こうして 自分の人生を 思い切り生きている・・・

 

 

 

 

私は 最高に幸せだ!

 

 

 

 

 

投稿者: 花咲 手毬

ご訪問、有難うございます。見て頂けて、嬉しいです。 私の咲かせた言葉の花が、誰かの心に届きますように…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です