「見えない人達」

「見えない人達」

仲良し フクロウの雛

私が この世に生を受けた 瞬間から

 

 

只々 私を慈しみ 育ててくれた人達がいた・・・

 

 

どれ程沢山の愛情に 私は生かされてきた事だろう・・・

 

 

 

だからこそ・・・

 

 

 

私の命は 消えることなく 成長し

 

 

こうして 今も 生きている・・・

 

 

 

無償の愛を 私に注(そそ)いでは 去って行った 掛け替えのない とても大切な人達・・・

 

 

 

遠い 遠い昔の 懐かしい人達・・・

 

 

 

幼い私の命を 深い愛で 守り育ててくれた人達・・・

 

 

 

あなた方は随分早くに 二度と会えない世界へと 旅立ってしまったね・・・

 

 

 

その寂しさに 生まれた事を 恨んだ時代もあったけど・・・

 

 

 

寂しくて 寂しくて 死にたい時もあったけど・・・

 

 

 

それも今では 遠い昔・・・

 

 

 

今は 一日一日が とても大切でなりません・・・

 

 

 

あなた方は 見えないけれど

 

 

 

思い出が 蘇る度

 

 

 

今も 私を 変わらぬ愛で 包んでくれる・・・

 

 

 

そして その深い無償の愛の 暖かさは

 

 

 

今も 永遠(とわ)に 変わらない・・・

 

 

 

私が 思い出す度に

 

 

 

傍に寄り添う 見えない人達・・・

 

 

 

永遠の 無償の愛を ありがとう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: 花咲 手毬

ご訪問、有難うございます。見て頂けて、嬉しいです。 私の咲かせた言葉の花が、誰かの心に届きますように…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です