「ねぇ・・・ 不思議だと思わない?」

「ねぇ・・・不思議だと思わない?」

雀の子

 

ねぇ・・・ 不思議だと思わない?

 

 

 

小ちゃな 小ちゃな 一粒の種が

 

 

 

大きな 大きな キャベツになったよ・・・

 

 

 

まるで 魔法みたいだね・・・

 

 

 

この世界は 魔法で溢れてる・・・

 

 

 

 

 

ねぇ・・・ とても不思議だと思わない?

 

 

 

まるで 人の為に用意されたみたいに 様々な恵みのあることが・・・

 

 

 

すべての恵みも 皆それぞれの場所で 生きていた命なんだね・・・

 

 

 

その命を頂いて 人は 自分の命を繋いでいるんだね・・・

 

 

 

色んな命に 人は生かされているんだね・・・

 

 

 

 

 

小ちゃな 小ちゃな 一粒の種が

 

 

 

土のベッドの中で 目を覚まし・・・

 

 

 

まるで背伸びをするように

 

 

 

どんどん どんどん大きくなった・・・

 

 

 

 

 

生きている 生きている・・・

 

 

 

 

 

何もかもが 命という

 

 

 

謎の魔法をかけられて

 

 

 

生きるという 生命の目覚めを起こす・・・

 

 

 

 

 

なんて不思議な この世界・・・

 

 

 

 

 

命という 魔法に溢れたこの世界・・・

 

 

 

 

 

 

投稿者: 花咲 手毬

ご訪問、有難うございます。見て頂けて、嬉しいです。 私の咲かせた言葉の花が、誰かの心に届きますように…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です