ポンちゃんとトラ吉。

ポンちゃんを繋いでいるロープが切れてしまい、夫が修理をしている間、ポンちゃんは玄関に入ってもらいました。もれなくトラ吉がポンちゃんにくっついて、一緒に入ってきました。

2匹で玄関で大はしゃぎです。(笑)

ポンちゃんとトラ吉1

野鳥用にとっておいたリンゴが気になるようです。

ポンちゃんとトラ吉2

ポンちゃん、小さいリンゴを一個カリカリ半分食べて・・・

今度は、私の草履が気になる・・・

ポンちゃんとトラ吉3

「それは、やめた方がいいニャン。」・・・って、トラ吉に諭された?(笑)

ポンちゃんとトラ吉4

お前たちは、ホントに面白いね。いいコンビ!(笑)

ポンちゃんとトラ吉5

投稿者: 花咲 手毬

ご訪問、有難うございます。見て頂けて、嬉しいです。 私の咲かせた言葉の花が、誰かの心に届きますように…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です