夕焼け空。

最近毎日、不安定な天気が続いています。

この間のポンちゃんの散歩の時は、酷かったです!家を出た時はお日様が出てたのに、いきなり暗くなって突風、雨、雷!!!竜巻でもおきるんじゃないかと思いました!

新幹線の陸橋下で、柱の陰に身を寄せて、おさまるのを待ちました・・・。(泣)
最近、お天気変です!!!(怒) 寒いし・・・なんて、怒っても仕方ないけどね・・・。

ちょっと話古いですが、一昨日の夕日が超綺麗だったんです。

ポンちゃんと遅い散歩をしながら、見とれてしまいました。

夕日

本当に天候には振り回されることの多い暮らしですが、こういう風景に出会うと全て忘れて見入ってしまいます。

「あぁ、やっぱり、ここの暮らし・・・好きだな・・・。」

 

投稿者: 花咲 手毬

ご訪問、有難うございます。見て頂けて、嬉しいです。 私の咲かせた言葉の花が、誰かの心に届きますように…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です