芽。

家の周りの花畑にレーキをかけて、枯草などを集めて綺麗にしました。

まだ周りに明るい色が少ない時期に、真っ黄色の福寿草の花は鮮やかで目を惹きます。

福寿草

毎年、先頭を切って咲く花・・・。

花の季節は、福寿草から始まりだね・・・。

他にも色んな芽が次々と伸びてきていました。

花の芽色々

水仙、チューリップ、ムスカリ・・・

花の季節が待ち遠しい・・・。

行者にんにくも芽を出していました。

行者ニンニクの芽

これで餃子を作ると美味しいんですよ。

花キャベツ(葉牡丹)も、花が咲きそうです。

花キャベツの蕾

花の色はやっぱり黄色・・・。

花キャベツの花2

春は黄色い花が多い。黄色は春の色だね。

投稿者: 花咲 手毬

ご訪問、有難うございます。見て頂けて、嬉しいです。 私の咲かせた言葉の花が、誰かの心に届きますように…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です