雨です。

朝から、静かに雨が降り続いています。

雨が降ったら畑仕事はお休みで、久しぶりにゆっくりできた・・・。

レインコートを着て、ポンちゃんと散歩に行きました。

今日のような雨の日は、山から湯気が立つんです。

ほら・・・ね。なんて言ったらいいのか、「湯気」が私的にピッタリ来ます。(笑)

雲の誕生

雲が生まれてるところを見てるような・・・、凄い幻想的です。

本当の名前は何て言うんでしょう・・・。靄、霞、霧、・・・。

しとしと降る雨の中、しばし見とれて、ポンちゃんをすっかり待たせてしまいました。

ポンちゃん、お座りして待っててくれて、ホント優しいワンコです。

ポンちゃん良い子、ありがとね。

 

投稿者: 花咲 手毬

ご訪問、有難うございます。見て頂けて、嬉しいです。 私の咲かせた言葉の花が、誰かの心に届きますように…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です