最近のポンちゃん。

随分暖かくなり、雪も大分融けました。道路も滑るのを気にせず、普通に歩けるようになりました。

川の水が雪解け水で、かなり増水してます。

川

橋まで来ると、律義なカラスが今日も待っていました。・・・ご飯を。(笑)

カラス

散歩のときにポンちゃんのフードをあげるのが、すっかり日課になってしまいました。もう少し、雪がなくなるまでね・・・。

ポンちゃんもネズミ事件があってから、散歩中落ち着きがありません。

まぁ、春という事もあるでしょうが、やけに落ち着きがなくなりました。

しつこいくらい、あちこちの臭いを嗅ぎまわっています。

ポンちゃん1

クンクン・・・

 

枯草の中に顔を突っ込んで・・・、クンクン・・・

ポンちゃん2

そうかと思うと、キョロキョロ・・・

ポンちゃん3

キョロキョロ・・・

ポンちゃん4

何か匂うのかな・・・。

ポンちゃん5

あんまり落ち着きがなくなって、最近は放せなくなりました。

トラ吉はトラ吉で、夕方、ニャオニャオ鳴きながら外出・・・。そのまま夜遊びして一晩帰ってきませんでした・・・。

お昼ごろ帰ってるか見に行くと、寝床でぐっすりと気持ち良さげに眠っていました。やれやれ・・・

オス達は春が近づいて、何やら血が騒ぐようです・・・。

 

 

 

投稿者: 花咲 手毬

ご訪問、有難うございます。見て頂けて、嬉しいです。 私の咲かせた言葉の花が、誰かの心に届きますように…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です