チビ。

チビ、頑張って薬飲んでます。

体調も大分回復してきてます。

チビの薬1

ほら、目がキラキラしてきた・・・。(笑)

チビ

チビの薬は、粉薬・・・。

チビの薬2

水に溶かして、注射器に入れて飲んでもらってます。

チビの薬3

 

この注射器、獣医さんにお願いして、貰いました。

これに溶かした薬を入れて、喉の奥に噴射します。

そうすると、ゴックンと簡単に飲んでもらえます。

チビは大人しくて我慢強い子、ちゃんと飲んでくれるので、とても助かります。

病気があっても、気持ち良く暮らす努力は大事だね・・・。

昨日は雨を降らせた爆弾低気圧、今日は大雪を降らせています!

もう、訳が分からなくなりそうな極端な天気・・・。

いい加減にしておくれ~~~!

雪かきして家に入ると、花ちゃんが・・・

花ちゃんの毛

ミュー助にベロベロなめられて毛繕いされたようで、毛が凄いことになっていました。(笑)

 

投稿者: 花咲 手毬

ご訪問、有難うございます。見て頂けて、嬉しいです。 私の咲かせた言葉の花が、誰かの心に届きますように…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です