黒猫と出会う。

夕方、ポンちゃんと散歩に出てすぐの事、いきなりポンちゃんが興奮して私を引っ張ります!

見ると、ポンちゃんの行く先に黒猫の姿が・・・!

最近引っ越してきたご近所さんのニャンコです。

この辺で黒猫を見るのは、私も引っ越してきて以来の事です。

黒猫1

黒猫、近づくポンちゃんに怒ってる、怒ってる・・・。

黒猫2

ポンちゃんが吠えても、結構強気で睨みをきかせて、逆に威嚇してます。

中々、強いね君は・・・。(笑)

普通の野良チャンなら、もっと強烈に怒って、とっくに逃げちゃってるところだよ。

黒猫君のお宅でも、室内犬が数匹居るとのことで、ワンコのうるさいのには慣れてるのかもしれません。

黒猫3

雄かな、雌かな・・・。

何となく、女の子っぽい気もするけど・・・。

黒猫ちゃん、これから時々会うと思うけど、宜しくね~。