こぶしの花。

神社のこぶしの白い花
村の神社のこぶしの木、今年も真っ白い花を咲かせていました。

一昨日は、遠くからも綺麗に見えるくらい満開に咲いていたのですが、残念ながらその時はスマホを持っておらず、今日、神社の方を通ったので写してみましたが、大分散った後でした・・・。

ちょっと、花がスカスカになってて寂しいけど、それでも白い花って、素敵。

畑を通って家に戻る途中、トラ吉が迎えに来てくれました。

トラ吉

帰るのを待っててくれたようです。

子猫みたいな甘えた声で鳴きながら・・・

トラ吉1

ドンドン迫ってきて・・・

トラ吉アップ

スマホにドアップです。・・・、鼻にゴマ粒みたいなものが付いてる・・・。(笑)