家猫3匹。

夕方、ポンちゃんと散歩に行って帰ってくると、家猫3匹が一斉に台所に集まってきます。
待ったなしの晩御飯の催促です。

3匹揃って、一気に食べてる姿は可愛いです。

あっという間に食べ終えて、3匹それぞれの場所でくつろぎます。

チビ満足

チビは、長椅子の上で毛づくろい。

花ちゃん満足

花はストーブの前で、ご機嫌で喉をゴロゴロさせてました。

お腹いっぱいだし、暖かいし、気持ちいいんでしょうね・・・。

ミューちゃんは・・・・

ミュー助、ケージ

ケージの4階のベッドに入って、寝てました・・・。シッポ出して・・・。

そもそも、このベッドは寒がりの花ちゃんの為に作ったものなのよね・・・。

それが、すっかりミューちゃんのお気に入りになっている・・・。

小柄でひ弱な花ちゃんの為に、3階建てのケージを試行錯誤で4階にして、寒くない

ように古い肌掛けで作ったベッド・・・。

入り口も、冷たい空気が少しでも入らないようにゴムを入れてます。

日中は、ケージの入り口は開けてあるので、隙あらばミュー助が入ってしまいます。

夜は花ちゃんが、ちゃんとカギをかけて寝てますが・・・。

女の子ですから・・・。(笑)