チビ、病院へ行く。

チビの歯周病が又酷くなってきたので、獣医さんに行きました。

チビはエイズ持ちなので、若いのに歯は殆どないし、体力も無いし、まるで老猫のようです。

苦労を背負って生まれてきたんだね。

チビを「飼ってやんなさいよ。」と言って、ウチの子になる切っ掛けを作った獣医さん、今日は痛み止めの注射をしてくれました。お薬も、貰ってきました。

チビ、痛み止めのお蔭か気分が良さそうで、久しぶりにコロコロ転がって、遊んでアピールです。

チビ コロコロ

 

ズリズリと私のほうへ寄ってきて、落っこちそうです。

チビ ズリズリ

 

撫でて~、撫でて~と、訴える目・・・

 

コロコロ、コロコロ・・・気分がいいんだね。

 

毛繕いも気持ち良さげ・・・。良かったね。

チビ 毛繕い

 

明日から、お薬頑張って飲もうね・・・。

 

ちなみにチビの白い手袋とソックス、超可愛いんです・・・。(笑)