散歩道。

散歩

今日は冷え込みも和らぎ、雪かきもなく楽な一日でした。

昨日、まだ2月というのに、雨が降りました。

それまでの大雪で、積雪たっぷり残っているところに雨です・・・。

道路はグチャグチャ・・・、凄く歩きづらい・・・。車も、タイヤがシャーベット状の雪に取られて、走りづらそうです。

ポンちゃんの散歩コースは、そんな大きな道路を少し歩いてから、新幹線の陸橋沿いに曲がります。
曲がったとたんに、一面の雪です!
足がズボズボ雪に埋まりますが、昨日の雨で大分嵩が減りました。

ポンちゃんは、大好きないつもの道なので、慣れたものです。もう少し歩くと、自由に走れると、わかっているのかな。

散歩コース

写真のように、な~んにもない一本道。農家さんの為の道なので、冬場は車も走ることがありません。

足跡だけが続いています・・・。