巣立ちの季節。

親戚の娘さんが、就職で家を離れることになりました。

小さかった頃のことが、ついこの間のような気がします。子供の成長って、本当に早いものです。

それで、皆で色紙に寄せ書きして渡すことにしました。

文字だけじゃ味気ないから、色紙の真ん中に本人の似顔絵を頑張って描いてみました。

こんな感じ・・・。

似顔絵

似顔絵を描くのは、本当に久しぶりです。7~8年振りじゃないかしら・・・。

色々あって、絵を描くどころじゃなかったから・・・。

本人の似顔絵の周りに、皆にメッセージを書いてもらいます。

喜んでくれるといいなぁ~。

身体に気を付けて、自分の人生を思い切りエンジョイして欲しいです。