春の匂い。

今日も随分暖かかった~。外でも上着が要らないくらいです。

これって、初夏の気温ですよ。ほんの半月前まで、あたり一面物凄い雪に覆われてたのが嘘のようです。

お天気に気持ちが急かされて、ジッとしてられません。(笑)

家事もそこそこで、野良着に着替えて畑へダッシュ!・・・と言ってもレーキで枯草や枯れ枝等を集めて、畑の上で焚火です。お天気が続いたので、いい感じに乾いてて、良く燃えました。

ポンちゃんはポンちゃんで、この頃散歩が楽しくてたまらない様子・・・。(私と同じだ~。(笑))

今日は、土手を降りて川岸でしばし遊んでいました。

ポンちゃん散歩1

クンクン・・・

ポンちゃん散歩2

・・・・・

ポンちゃん散歩3

ポンちゃん、何思う・・・。(笑)

ポンちゃん散歩4

ポンちゃん、時々立ち止まっては、遠くを見つめます・・・。

どんな匂いがしているんでしょう・・・。

春の風は、遠くから色んな匂いを運んでくるようです・・・。